Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE



第四回金沢東方祭に参加しますよっと

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2015/ 07/ 17/ 08:27
  • COMMENT0
初の金沢遠征ですね。
楽しみたいと思います。台風が心配ですが。

春のえいびゃく本をいくつか持っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

妖22「すらんぷらいふ」で7月19日待ってますよー




・閻魔の嫁は若奥様…400円

・えいびゃくvsひじみこ(最終巻)…500円

・ストリークライフ…800円
えいびゃく以外のすらんぷらいふ作品集。

・えいびゃく合同誌…1000円
えいびゃくの合同誌

・えいびゃくvsひじみこ…400円
えいびゃくシリーズ最新作。豊聡耳神子が四季映姫に挑戦する。

・えいびゃくが子作りするようです…600円 R18
えいびゃくちゅっちゅ本2  ふたなり、妊娠あり

・ぬえのえいびゃく観察日記…300円
ぬえ目線のえいびゃく観察日記

・軍艦ガールズ!…300円
幕末時代の軍艦擬人化本

・旧えいびゃく…100円
過去のえいびゃく

- 0 Comments

Leave a comment

