Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE



秋季例大祭!待たせたなぁ!?

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2014/ 11/ 12/ 01:30
  • COMMENT0
今月は秋季例大祭やで!!!!
無論、扇さんもさんかします!
すらんぷらいふは終わらへんでー!!!!


さてさて秋季例大祭、参加用紙見て扇さんびっくりさ。
「誕生日席じゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

いやいや、別に誕生日席になったから驚いてるわけじゃないんだ。
去年、今年と私はめちゃくちゃ不甲斐ない成績で終わっているのにも関わらず、誕生日席配置なのに驚いてんのよ。

思えば社畜になってから思うようにいかない生活ばかりだコノヤロー

そんな苦しい生活の中でひねり出した扇さんの最新作がこちらだ!!!
秋季例大祭表紙

なんと扇さんの同人デビューからの作品まとめたったwwwwwww

黒歴史みたいでもう恥ずかしすぎんよーwww
自分の肛門を他人に見せるくらい恥ずかしいです

高校から同人デビューしたんだけど、その時の作品も載せてっから!伝説のはじまりだから!

そんな商品価格は800円の予定だ!
ちなみに書店委託はしない予定

お察しのいいみなさんならもうお分かりのこと!
ともいえないので説明すると、この2年のブランクがでかいから少部数しか刷ってねーんだよ!
言わせるな恥ずかしいwwww

とまぁお酒も回っててむちゃくちゃ飛ばしで書いた報告です

当日、11月24日は東京ビックサイトで扇さんと握手!!!
ひー19a「すらんぷらいふ」で待ってるぞ!!

久しぶりの東方イベントでおらぁわくわくすっぞ!


それでじゃあまた会いましょう!
アディオス!!!!

- 0 Comments

Leave a comment

