Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE



幕末維新!軍艦ガールズ!委託開始しました!

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2014/ 09/ 25/ 01:46
  • COMMENT0
みなさんこんにちは。
扇さんです。本物です。

砲雷撃戦参加された皆様お疲れ様でした!
つつがなくイベントを終えることができまして、私もホッとしております。

えーイベント自体は閑古鳥となってしまいまして、
「なんで艦これイベントにいるの?」
空気がものっそかったけど、やっぱイベントに出るのは面白いですね。

つーか感覚的にはコミティアとほとんど変わりませんでした。
コミティアと同じく、イベントで寝れましたwwwww

でもね、1からキャラデザ考えたのはとても面白かった。
コミティアの時と違うのは開陽丸、回天丸、千代田形…こいつら擬人化したらキャラが濃くて面白かった。

そんな「幕末維新!軍艦ガールズ」の委託販売始まってます。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/24/35/040030243526.html



更に更に、大変好評をいただいておりました
「えいびゃくが子作りするようです(R18)」
の委託在庫を復活させました。
まだ手に入れてない皆様は是非とも手に入れてください

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/48/040030124807.html


機会がありましたら軍艦ガールズの続き書きたいです。

また会いましょう!

さらば!

- 0 Comments

Leave a comment

