Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


コミティアお疲れ様でしたー

  • CATEGORY-
  • PUBLISHED ON2014/ 05/ 05/ 21:43
  • COMMENT0
コミティア108に参加された皆様方お疲れ様でしたー。
私、扇さんもね、非常に充実したコミティアとなりましたよ!ある意味でね。

さてやはりオリジナルということでやっぱハードルクソ高かったです。惨敗もいいとこですね。でもそれだけじゃないんですよ。やっぱりね、コミティア、オリジナルということで何かテーマ目標を持って作品を描かれてた参加者様が多かったですね。私個人としましては、あれでもないーこれでもないーで作った作品でしたのでテーマ、目標が弱かったように感じます。
次リベンジする点はここですね。

悔しくて帰りは新幹線でトンボ返りだよチクショーw

あと少し救われたことといえば年輩、年上の方が多かったことです。
社会人になってはや一年。同人活動辞めなきゃいけないのかな?という恐怖と不安の中で一年間やってきました。
なので周りの先輩方を見まして粘り強くやろうと決心した次第であります。

まだ私の情熱は燃え尽きてないぞ!

まだまだやってやる!一年後リベンジしたりますよー!

そんなコミティアでした!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

