Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE



コミティア108に参加するよ!!!

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2014/ 05/ 04/ 02:01
  • COMMENT0
食中毒だけど、扇さん頑張ってます!!!!

扇さん初めてのオリジナルに挑戦しました。
タイトル「おしのびプリンセス」




5月5日開催のコミティア108
こ06a「すらんぷらいふ」で300円で売り出す予定です。
興味があったら見るだけでもいいんで見てね。

【簡単なストーリー】
天皇の娘である葉子内親王は普通の生活に憧れていた。
ある日彼女は家を飛び出し王立学校を辞め「九条葉子」として公立高校に編入する。
しかし王立の帝王学を身につけていた葉子はたちまち人気者になってしまう。
そんな中、彼女を妬む者もあらわれて…
葉子の「普通」を探す生活が幕を開けたのだった。

- 0 Comments

Leave a comment

