Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE



お疲れ様でした!

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2009/ 06/ 08/ 01:34
  • COMMENT4
昨日のコミコミは皆様お疲れ様でした

私の本も48部売れました

これも皆様のおかげです。

もっと皆様に認められる作家になりたいです。

そのためにはまず絵ですよね。頑張りたいと思います



次はコミトレ

またいらして下さいまし

- 4 Comments

ブリアン  

No title

コミコミで同人誌を買わせていただいた者です。

遅くなりましたがコミコミお疲れ様でした。

とても綺麗な四季映姫さまでした^^

コミトレのときはスケブお願いしても良いですか?

2009/06/12 (Fri) 21:53 | EDIT | REPLY |   

扇  

>>ブリアンさん

はじめまして
今回私の本を買って頂き、誠にありがとうございます!

あの時、時間の都合でスケブを断ってしまった方でしょうか?
本当に申し訳ないことをしてしまいました。すみません

コミトレがもし受かりましたら、御越し下さいませ。
バージョンアップして参戦致しますので、よろしくお願いします

2009/06/12 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   

ブリアン  

No title

いえいえコミコミではスケブは用意していましたが、スペースに行くのが遅すぎたためお願いできませんでした^^;

コミトレでは最初の方に周らせていただきますの^^

2009/06/12 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   

扇  

>>ブリアンさん

ありがとうございます
御期待に添えるよう頑張りたく思います

ちなみにまだ当落はわからないのですが、紅楼夢にも出る予定です

2009/06/13 (Sat) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

