Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


あけおめです

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2014/ 01/ 01/ 23:05
  • COMMENT0
皆様、こんにちは!
すらんぷらいふの扇です!

冬コミお疲れ様でした!
信者衛門の皆々様のご支援もいただき冬コミも成功を収めることが出来ました!社畜に成り下がった今でも同人、漫画に対する情熱を失わずに来れたのも皆様のおかげです。本当に心の支えとなっています。

さてさて来年のお話なのですが、私は去年の今、こう言ってました。

「来年はオリジナル作品を描きたい」

結果今年はオリジナルの作品を全く描くことなく終わりました。

なんやこれ?

会社が仕事がとか全く言い訳になりません。だってえいびゃくシリーズは忙しくても描いたんだもの。

ということで改めて宣言。

オリジナル作品を必ず描きましょう。
これ読んだ方は覚えていて下さい。

そしてまた描いてなかったら、

「扇さん、またオリジナル描いてへんで?」

言ってください。
必ず私はオリジナル作品を描きましょう!描かなきゃいかんとですよ!

【追記】
冬コミで発行しました、
「えいびゃくvsひじみこ①」
はとらのあな様で絶賛委託中!

さぁ来週もみんなで見よう!!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

