Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE



C85新刊情報

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2013/ 12/ 20/ 16:30
  • COMMENT0
さてさて皆様、如何お過ごしでしょうか?
私は会社でハートブレイク寸前ですwww

そんな私、扇「すらんぷらいふ」の新刊は


えいびゃくVSひじみこ
【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40372585】

豊聡耳神子が白蓮を狙って映姫に挑戦する!!!
話はシリアスシリアスアンドシリアス

今回はちょっとイチャラブ要素が少なめですw

早い話が白蓮(嫁)の取り合い
さて、勝つのはどっち?!


手に入れたい方は店頭価格は400円!!!

ソー50b「すらんぷらいふ」
に直行だ!!!


すらんぷらいふの頒布物は以下のとおり

新刊「えいびゃくVSひじみこ」…400円

既刊「ぬえのえいびゃく観察日記」…300円

既刊「えいびゃく合同誌」…1000円
既刊「赤ちゃん出来ました」…300円
既刊「えいびゃくフルカラー」…100円(特価)

既刊「狂おしいほど貴女が好き」…400円
既刊「えいびゃくが子作りするようです。」…500円
(この二冊をセットで買えば300円引き)


上記のように年末特価もさせていただいておりますので、買われてない方は是非とも来店いたすべし!!!!!



それから今回はコンバット若本さんのところの

「ギャグマンガ合同7」
にも参加しています

詳細ページ【http://kouryokutei.web.fc2.com/gyagu_goudou7/gyagu_goudou7.html】

「自慰ショック」が私の作品です!
霊夢さん相変わらずの私の作品ではキチガイ扱いですwwww

ギャグマンガ合同もかなり面白い方々が揃っているので是非とも入手すべし!!!!


当日はこの「稼働四季映姫」(制作:竹峰氏【http://takemine2009.blog35.fc2.com/】)が皆さんを待ってますので!
お楽しみ!!
稼働四季映姫



- 0 Comments

Leave a comment

