Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


東方紅楼夢(第九回)お疲れ様でした

  • CATEGORY-
  • PUBLISHED ON2013/ 10/ 13/ 20:05
  • COMMENT0
皆様!お疲れ様でした!半年ぶりのイベント、かなり楽しませていただきました。
仕事仕事&仕事だったのでフラストレーションをある程度消し去ることができました!
これもご来店いただきました皆様のおかげです。

今回の新刊です、
「ぬえのえいびゃく観察日記」
はとらのあな様に委託予定です。いまのところどうなるかはわかりませんが、検討中です。

あと、今回でえいびゃく総集編が完全完売となりました!
ありがとうございます!

大変ご贔屓していただいたすらんぷらいふの発行物の中でダントツの人気作品ですが、残念ですが、再発行の予定はありません。
問題は圧倒的ページ数による在庫管理の難しさと、搬入の難しさです。

これが解消できるなら発行もできるのですが…

残念ながらこの問題が解消されないため発行は諦めています。

今後のえいびゃくをよろしくお願いいたします。


さて、現在までの自分を振り返って2年前まではイチャイチャしていた映姫と白蓮ですが、最近それもすっかり薄れてきてしまってるので、次は原点回帰でもしようかな?と思います。

さて、ラブラブする二人を描くかーたのしみやー!!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

