Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE



東方紅楼夢情報

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2013/ 10/ 09/ 02:18
  • COMMENT0
お久しぶりです皆さん!
社畜の扇さんついに半年ぶりにイベント参加ですよ!!!

しかもちゃんと新作もあるんですよ!
【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39006206&c_open=1#one_comment】

ぬえのえいびゃく観察日記!
当日価格は300円でのご提供だ!
これは安いぞ!!!


さらに既刊もありまする!

すらんぷらいふの頒布物は

既刊「えいびゃくが子作りするようです。」…500円
既刊「えいびゃく合同誌」…1000円
既刊「赤ちゃん出来ました」…300円
既刊「えいびゃく総集編」…1000円
既刊「えいびゃくフルカラー」…500円
既刊「えいびゃくエロ」…400円


当日は仕事の鬱憤をめちゃくちゃに晴らす扇さんが見れるぞ!!!

必見だ!!!!

スペースはいつもどおり「すらんぷらいふ」
スペースナンバーは6号館のC-16bです



みんな楽しみに待ってっぞ!!!

- 0 Comments

Leave a comment

