Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE



コミコミとコミケについて

  • CATEGORY-
  • PUBLISHED ON2013/ 06/ 01/ 18:41
  • COMMENT1
先日は例大祭行けなくてすみませんでしたー
仕事が入っていてどうしても外せなかったんです。

そして、6月16日にインテックス大阪で開かれるコミコミ17のスペースですが、
B-17b「すらんぷらいふ」です。

頒布物は例大祭と変わりませんので、例大祭行けなかった方は、私の例大祭新刊を手に入れるチャンスですよ!

すらんぷらいふの頒布物は

新刊「えいびゃくが子作りするようです。」

既刊「えいびゃく合同誌」…1000円
既刊「赤ちゃん出来ました」…300円
既刊「えいびゃく総集編」…1000円
既刊「えいびゃくフルカラー」…500円
既刊「えいびゃくエロ」…400円


そして申し訳ありませんが、またまた仕事で扇さんは出席出来ません。

イベント出れなすぎて仕事辞めたいレベルです…w


そして、夏コミの件ですが、モバマスで申し込んでいたためか、初めて抽選漏れしちゃいました。
夏コミも出れません。

大変申し訳ない


近いうちに私の信者衛門の皆様には何かしらしないといけないと考えておりますので、ある意味乞うご期待ということで。


- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/26 (Wed) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

