Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE



例大祭お品書き

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2013/ 05/ 19/ 12:49
  • COMMENT0
みなさんお久しぶりです。
第十回博麗神社例大祭の新刊、本日入稿しましたので、宣伝いたしたく申し候

新刊情報
【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35774293】

こちらpixiv見てもらえれば早いと思われるので貼っておきましょう。

エロ苦手なのに描いちゃったーwwww
作者マジで頭わいてんよーwwww




東4ホールのとー21b「すらんぷらいふ」で600円頒布予定です。

気になるなら買って行ってちょー



今回のすらんぷらいふの頒布物は

新刊「えいびゃくが子作りするようです。」

既刊「えいびゃく合同誌」…1000円
既刊「赤ちゃん出来ました」…300円
既刊「えいびゃく総集編」…1000円
既刊「えいびゃくフルカラー」…500円
既刊「えいびゃくエロ」…400円


以上となります

既刊は在庫ないから購入はお早めに!


ちなみに、
とらのあなでもう新刊の予約が始まっています。
こちら↓

【http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/48/040030124807.html】


それでは会場で会いましょう!
アディオス!!!!

- 0 Comments

Leave a comment

