Welcome to my blog

すらんぷらいふ

奈良県を拠点に執筆活動している人間のサイト

C92の報告

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2017/ 08/ 09/ 11:36
  • COMMENT0
皆さんお久しぶりです
扇さんです

もうあと2日で夏コミですね

今回扇さん頑張りました!
なんと、新刊2冊の大勝負!!!!

金曜日(一日目)東4 ヨー25a「すらんぷらいふ」

になりますので、よろしく!

サンプル
※通販ページに飛べます

久しぶりに映姫と白蓮以外の本ですね
はたてちゃん
第三の刺客よ!!
R本となりますので、18歳以下のキッズはご購入できないので注意してください!
会場価格は500円となります

サンプル
※通販ページに飛べます

こっちはいつも通りのえいびゃくですね
えいびゃくのイチャコラ本となります
一般本なのでキッズも買えます
会場価格は500円です


以下お品書きなので宜しくお願い致します!

【お品書き】
NEW!
・はたてのパパ活…500円
R本です

NEW!
・二人の七月七日…500円
いつものえいびゃく百合本

・嫁白蓮2…500円

・嫁白蓮…400円

・君と歩む道…500円
えいびゃく馴れ初め編の後編です

・あの日夢見た願い…400円
えいびゃく馴れ初め編の中編です

・私と貴女が出会った日…400円
えいびゃく馴れ初め編の前編です

・えいびゃくvsひじみこ(前編)…400円

・えいびゃくvsひじみこ(後編)…500円

・カラフルえいびゃく!…500円
フルカラー本24ページになってます!



それでは当時サークルスペース「すらんぷらいふ」で待ってますよ!

壁は叩き続けろ

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2017/ 05/ 31/ 18:02
  • COMMENT0
皆様!
ついに、すらんぷらいふの同人誌が
メロンブックス様で取り扱いさせていただくことになりました!!!!

サンプル

苦節7年でしたね

・マイナーカップリングだから取り扱いできない
・5回連続メロブ選考漏れ
・そもそも絵が下手くそで売れない


とか言われてたんですが、メロンブックス様の方から
「是非ともメロンブックスで委託販売してくれ」
と、イベントでスカウトされました。

もうね
実力で黙らせてやりましたよ
ざまぁみろ

ワンステップ進むことが出来たので、これからもすらんぷらいふを宜しくお願い致します!!!



例大祭14の新刊、脱稿しましたよー!

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2017/ 04/ 28/ 10:23
  • COMMENT0
お疲れさまー!
新刊あるよ!
やったね扇ちゃん!これで素パスタ生活ともおさらばだ!!!!

表紙はこんな感じです

yomebyakuren2


2017年5月7日の第十四回博麗神社例大祭にて500円頒布予定

スペースはT-55a「すらんぷらいふ」
で頒布します!

遊びに来てね!!!


とらのあな様でも絶賛委託します!!!

【特設サイト】もつくっていますので、見て置いてください!

今回のえいびゃくは一味違いますよ!!!

ということで、あとは色紙でも描いてますので、またお楽しみに!!

お、やってるー?!

  • CATEGORY-
  • PUBLISHED ON2017/ 04/ 01/ 18:57
  • COMMENT0
やってるよ
新学期4月ですね
ちなみにエイプリルフールとか私やんねぇからなwwww

最近はデジタルよりもアナログの練習に余念のない私です。
色紙を描けばアナログの練習出来るだろということで描きまくってます

sikisi01
sikisi02
sikisi03
sikisi04
sikisi05
sikisi06
sikisi07

ぜーんぶ
イベント頒布すっから!!!!

楽しみにしてくれw

えいびゃくも七周年です

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2017/ 02/ 05/ 17:41
  • COMMENT0
みなさんこんにちは
先日のコミトレと命蓮パーティではありがとうございました。
着実に信者が増えているのかな?wと実感はしておりますw

そんな中、今年でえいびゃくは7周年です

びっくりするだろw
7年も描き続けているんだぜ?w
7年って当時中学生の子が大学生になるぞw
そんだけ続けられているのも皆さんのお蔭かなとw

これからもゆっくりまったりやっていきますね

そんなわけで今年もよろしくw

eibyaku7syuunenn